お人よし募集中!

2012/04/25

早朝、ネコの爪とぎの音と、ベッドの揺れで起こされました。
ずいぶん気合入れて爪とぎしてるな~。ネコの体がベッドに当たって揺れてる・・・・

どんだけでかいネコ飼ってるのよ、私!!
そんなわけないでしょ~!!地震だよ!!

寝ぼけていたとはいえ、「ネコの爪とぎでベッドが揺れてる」と思った私って・・・。
家族に話したら、思いっきり笑われました。


さて、昨日は隊長がお休みで、秘伝防具用の極集めをしていたようです。
私は、ライトのSRあげです。30まであがりました。

隊長が休憩いれたので、しばしおしゃべり。
団員はもう少し増やしたいけど難しいね、という話で、うちの団の条件ってなんだろう?と考えて

隊長「HRとかSRとかはどうでもいいから、素直に感動してくれる人がいいな~」
私「うちって、お人よしの集団だと思うんだけど・・」
隊長「いいじゃん。楽しく出来るのが1番。」
私「じゃ、お人よしで素直な人、募集だね。」

軍師は6~8人くらいが丁度いいっていってたなぁ。

話が軍師のことになって
隊長「軍師と一緒にやるのが、なんていうか1番燃えるのよね」
あ。それって、もしかして・・
私「なんかさ、すごい集中できる時ない?思った以上に動けちゃうっていうか」
隊長「ある。軍師、こっちの動きよく見てるよね。言わなくてもやろうとしてることわかってくれる」
私「逆に向こうが何をしようとしてるのかもわかる。」
動きやすいとか、そういうレベルじゃなくて、歯車がかみ合うような感じというか・・
隊長「同じこと思ってたのね~w」

隊長と軍師と3人で行ったときも、そこまでではないけど近い感じになってきてる気がしてたんだけど
そうか。隊長もあの感覚体験したのね~。納得。

自分に合わせてもらうだけだと、ダメなんだよね。
こっちも合わせるようにして、それがうまくいくと頭の中の靄が晴れてすごく敏感になるというか緊張するというか・・。
でも、緊張で動けなくなるのではなく、むしろ逆で、「あれ?私、こんなに動けたっけ?」って思うくらいうまく動ける。

普段はチャット多いのに、そうなるとお互い無言で、でも向こうが何したいのか、こっちに何をさせたいのかわかる。

あの状態はむちゃくちゃ楽しいよね~~。

軍師が完全復活する7月までに、隊長と合わせられるように練習しとこ。


夜は、ひっそり求人部屋にソロで引き篭もってるソコさんを襲撃!
下位ドド素材の欲しいソコさんと「ドドいくぞ~!」と出発したとたんに回線落ち・・・・。

最近、また回線落ちが多いんですけど~~~~~!!

戻ってくると、広場の求人掲示板の前に裸で紫のクマを背負ったMの変態アフロさんが。
私「こんばんは~。回線落ちしちゃって、ソコさんとこに戻るところですけど行きます?」
ソコさんのアフロ仲間さん「おお!(篭ってるようなので)部屋作って呼び出そうかと思ってました」

ソコさんの部屋に戻って「ただいま~。外にいたからアフロさん拉致ってきた~」

3人でドドやってるところに、隊長も合流。
ソコさんが、アフロさんを「俺のフレだ」と紹介するのと同時に
「お久しぶりです」「こんばんは」と挨拶してる2人w
隊長「知ってるぞ」
アフロさん「前に会ってますね。(ソコさんの部屋で)」

順番にクエ回しだけどみんなドド貼るので、ソコさんが申し訳ないと思ったようで「ドド飽きた」と申告。
アフロさんが下位のダイミョウザザミをリクして「片手剣の嵐の型の試験なのです」
戻ってきてあと何回?とソコさんが聞くと「2回です」
次の隊長とソコさんがダイミョウをリクして、無事に試験終了~~。

じゃ、またドドいきますか~~
ソコさんが「これで今日はドド最後にする!」と行ったクエで・・・

ごめん。私が引いちゃったw実は昨日も出てるのよね。ドド素材w

隊長が極集めに戻っていき、アフロさんのフレさんがきて・・

あ!アフロさんのラスタの本体!
アフロさん「それ、ハイさんのラスタですね」

あれ?そうか!そっちで見たのね。

このあたりでかなり眠くなってきてる私。
なにか下位のにいったあとに、HCティガ変種に付き合ってもらって・・
アフロさんが剛種のなにかを貼って行ったんだけど、なんだったか覚えてないww
1乙もらって・・同時にソコさんも1乙した?
なんか気が付いたら、クエ失敗して戻ってたような???

前日、夜更かししたので、限界です。
リベ諦めて寝ました。

う~~む。朝起きたら、何に行ったか覚えてないので、リベの仕様がないわww
すでにリベの予約いっぱいだから、キャンセルでいいか!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり出ないよねぇ
今日も篭ってドドやるわ〜 

>何に行ったか覚えてない
剛ナズチですな。ユキさん落ちた後
復讐完了してございます。

No title

ソコさんおはよ~。

剛ナヅチか~~~!!
・・・
・・・・・
・・・・・・・沼地?

あれ??
記憶のかけらすらな~~~い!!!

No title

おはよーございます!

>そんなわけないでしょ~!!地震だよ!!
家が崩壊するくらいでっかい地震がきても「ネコが爪とぎしてるのか~」って思ってしまったら危険ですね~。
い、いや流石にそれはないか…(;´∀`)

団員の数か~
多すぎると結構ギスギスしやすいし、ある程度少ないほうが良いかな~って思います。
軍師の言う通り、6~8くらいかなぁ。

Mの変態…この前話してたハンショクフェイクの方かな??
うちの団長とのコラボは…うん、キモそうだ( ´ω`)ヤマテオコウ

No title

先生、おはようございます~。

ボーン脚にハンショクは、休眠中のSさんのことです。
Mのアフロさんは、ソコさんのフレさんで、フリーなお方です。

つまり!先生のところの団長とコラボしたら危険そうな方がさらに増えてる!ということですね!

毎回、会うと「もっと踏んで」と床に転がってるので、ご希望通り踏んであげてます。
私って、やさしいよねっ!
カレンダー♪
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2018年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

雪樹ウサ

Author:雪樹ウサ
モンスターハンターは採取と釣りの合間に狩りをするゲームだと思っている半農半猟人。
初代からMHP、トライ、MHF、4、途中、MoEやFF14やって現在はMHWです。
ゲームも楽しいけど、年齢、性別を越えた友達が増えていくのが嬉しいなぁ。
ゲームの腕前は人並み以下。
いろいろ考えるわりに、結局、面倒になって突っ込んで行き、力ずくでクリアする傾向があります。


©CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2012 ALL RIGHTS RESERVED.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: