シクレもといボーナス試練

2012/04/13

先日、大友克洋氏の原画展のニュースで、大友氏が「若い頃の作品をみるのが以前は恥かしかったが、今はほほえましい」という旨の発言をされていました。
過去の自分を、いいところ、わるいところ、全部まとめて受け入れられる齢の重ね方をされたのですね~。
そういう歳のとり方ができたらいいなと思います。

若い頃の過ちを「認めたくない」と言ってるようじゃ、まだまだ青い!ってことですよね!

さて。「仕事で夜しか入れな~い」という、舌の根も乾かないうちに・・・
昨日は、朝のシクレ・・じゃなかったボーナス試練に、たいちゃんと2人でGO!

ドスガレオス変種を倒す簡単なお仕事です。
変種なのに、お弁当すらつけてもらえません。
・・・・弱いものいじめしてる気分です。

私「もしHCになったら、劇的に強くなるかなぁ?」
たいちゃん「それはないですよw」

でも、ほら。原種が弱い奴って、HCになると見直される(呆れられるともいう)くらい、しぶとくなったりするじゃない?

たいちゃん「鳥は肉質が異常ですけど、魚ですから。」

私「うちの家族にドスガレ好きがいるんだよね。目がかわいいって。」
たいちゃん「「魚、全部、死んだような目じゃないですか!!」
・・・・・たしかにw

1時間ほどやって、仕事いって・・・。

4時頃、帰宅できたので、午後のボーナス間に合った~~。
葉さんとたいちゃんがやっていたので、混ぜてもらって、密林のヒプさんに突撃~。
HCにしたけど下位なので、やっぱりお弁当無しでGO!
1度、油断したたいちゃんがネコ車に乗車。
たいちゃん「うわ~~~!すごいショックだ!!」
会話に夢中になって、体力削られてるのに気が付かなかったようです。
という、葉さんと、私も、見てなくて粉塵飲まなかったんだけどww


そして、夜のサービス試練は、ソコさんと一緒に野良で。
上位クシャルをHCでやっておりました。
数回やったところで軍師がインしたので、そっちに顔を出し挨拶したけど、次の日仕事もあるので、クエは行かずに早目に落ちました。

ん~~。
気が付けば・・・・
ディリーと、ボーナス試練しかしてないわww

土日は休みだから、いろいろできるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

HCドスガレか~
もしもHC化されたら、クック先生みたいに超絶パワーアッポしたりするかもですね。
HCファンゴも元は弱いのに、HCだと意外に強かったりしますしね(;´∀`)

>私「うちの家族にドスガレ好きがいるんだよね。目がかわいいって。」
ドスガレの目って正直恐いと思うんです!!!!焼き魚みたいで…w

>会話に夢中になって、体力削られてるのに気が付かなかったようです。
前もこんなこと書いてたような…!?キノセイカ!?
これが軍師の言うおもしろいことなのでしょうか(´ω`)

No title

おはようございます!

原種が弱いのほどHC化すると脅威になる法則があれば、ドスガレはかなりいい線行くと思いますよね~。
ほら。4月1日のモスなんかすごかったものw

ドスガレの目~は焼き魚の目~♪
ドスガレ好きいわく「あのつぶらな目がかわいいんだ!」
でも、ヴォルガノスは、あまり好きでないようです・・。
私にはその違いが判りませんw

>前もこんなこと書いてたような…!?キノセイカ!?
キノセイダ!

いえ・・軍師が面白いっていうのは・・・
PTでいった時などに、他の人の邪魔にならないようにって、位置を考えすぎてモンスの回りぐるぐる回ってたり(でも、結局邪魔になってる)、粉塵飲んでて、自分が思いっきり攻撃食らってたりするからなんじゃないかと・・。
他にもいろいろあるみたいなんですが、自覚がないから、なんで笑われたのか判らない事も多いんですよね~。

そ~いえば、タラさんにも笑われてるな・・・

カレンダー♪
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2018年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

雪樹ウサ

Author:雪樹ウサ
モンスターハンターは採取と釣りの合間に狩りをするゲームだと思っている半農半猟人。
初代からMHP、トライ、MHF、4、途中、MoEやFF14やって現在はMHWです。
ゲームも楽しいけど、年齢、性別を越えた友達が増えていくのが嬉しいなぁ。
ゲームの腕前は人並み以下。
いろいろ考えるわりに、結局、面倒になって突っ込んで行き、力ずくでクリアする傾向があります。


©CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2012 ALL RIGHTS RESERVED.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: