がんばれ。お供!

2013/05/06

ま~~だちょっと風邪が抜けないけど、家事も長老の世話も待ってくれないので仮眠とりながら生活しております。
長老は夜が明ける頃に必ず起きて「水のみたい~」と鳴くのだ。
自分で飲む気はあるみたいだけど、身体を支えるのに踏ん張るためか口があけられないので、結局、脱脂綿やシリンジ使って水を流し込んでます。
不本意そうだが仕方ないでしょ。
ご飯はチューブに入った高カロリーサプリ(ツナ味)を、口の中に入れてあげてます。
これも不本意そうだけど・・。

だって、長老、昔からカリカリフードしか食べないんだもん。缶詰も、魚肉も食べ物だと思っていないのだ・・。

3~4時間おきに水と、様子を見てサプリを与えております。久しぶりだな。この生活パターンは。
乳飲み子猫が居たころはよくやってた。(長老も人工哺乳で育てたのだ。)

さて・・・MHFですが・・・。
こんな状態で、いつ長老が呼ぶかわからないので、人様とクエには行けません。
なので、ラスタ&フォスタとデイリーやって、ちょこっと素材集め。

4鯖は、双剣の中&極集めです。
軍師が「これなら見た目もいいだろ!」と考えてくれた大剣用装備、なぜか、腰が双剣の秘伝防具なのだ。
双剣は1番最初に秘伝書とった武器なので、実はSR上げのほとんどがたっぷりデュラだったのよね・・。
つまり・・・HCクエにほとんど行ってない・・。紙が全然ないのだ・・。

1鯖は、ハーヴェストの強化なんだけど、キリンの上皮でひっかかりました。
装備がFにもなってないメラン・・・。防御はやっと400。
さて・・・上位キリン、どうしようね・・・。

雪さんは、HCキリン好きです。ええ。見てるのがw
で、普通のキリンはというと・・・好きじゃないのです。むしろ嫌いかも。
だってね・・・・。
普通のキリンって、なんか落ち着きなくうろうろして、攻撃してくる訳でもないのに、ちょっとかすっただけでダメージ食らうのよ?
攻撃されてダメージ食らうのはいいんだ。でもね・・でもね・・
人にダメージ与えてんだから、こっちを認識しなさいよ~~!!
あの、人を完全に無視してる態度が嫌いなんだぁぁ!!

HCキリンはちゃんとこっちを狙ってくるから好きです。

なので・・・キリンの上皮は・・HCで行くしかないじゃないか!

1も4も、ラスタとフォスタに寄生状態でHC上位クエ。
ラスタが強くてよかった~。

1~2クエしか出来ないからなかなか集まらないけど、それでも少しづつ前に進んでおります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐぴ

冷蔵庫の食材が足りなくなる予感がする・・・。

売り切れたらそこで終了ですよ。。

No title

たらこっこ、がんばれ~。
今日の夜を乗り切れば、明日はお休みでしょ?

予想以上にお客さんが来てよかったね。
自信持って大丈夫だよ。

No title

地獄のGWを乗り切ったぜw
いやー 毎回のことながら
大型連休はキツいわーw

今日は祭登録しにインしねーといかんな
んじゃ また夜なーw

No title

ソコさん、おはよ~~。
家族サービスというか、親戚付き合いというか、お疲れ様w

そうそう。今日の夜、インして祭登録しないとだよ~w
あ。紙と上翼欲しいんでよろしく~w
カレンダー♪
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

雪樹ウサ

Author:雪樹ウサ
モンスターハンターは採取と釣りの合間に狩りをするゲームだと思っている半農半猟人。
初代からMHP、トライ、MHF、4、途中、MoEやFF14、MHWから現在FMOEとDQⅩ体験版をウロウロしております。
ゲームも楽しいけど、年齢、性別を越えた友達が増えていくのが嬉しいなぁ。
ゲームの腕前は人並み以下。
いろいろ考えるわりに、結局、面倒になって突っ込んで行き、力ずくでクリアする傾向があります。


©CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2012 ALL RIGHTS RESERVED.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: