フレ登録

2012/03/27

1時間くらいかかって書いたブログの記事を間違って消してしまって、PCの前で固まった雪樹です。
先に下書き設定にしちゃったので、自動下書き保存機能がoffになってたんですね。

昨夜のことです。
勝ち組クエストにいけるのもあと数日ということで、祭典の追憶【灰】と祭典の響想・乙を集める為に、野良で連戦しました。
ハンマーで猪ひっくり返すと、双剣もった方々が群がってゲシゲシ!
3回ほどひっくり返してクエ終了。はやいな~。

必要数が集まったので、目標をザムザに変更。
大剣作ったけど、強化素材の巨槌があれば、さらに強化できるのです。
名前からすると、大きい方のハサミの破壊報酬なのかなぁ?
募集があったので混ぜてもらったのですが、4人中2人が剛武器(キリン太刀、ナヅチハンマー)
麻痺したザムザをガンガン攻撃して、あっという間にオレンジに。
よくわからないけど、早い段階でスタンや麻痺入ると、青になる前に死んじゃうような??
あ。やっぱり。火力が強すぎてもダメなのね。

その後は募集も無く、ディリー消化して、上位グレンでハンマー練習して・・。
求人区の掲示板見に行ったら・・・

ん??教官見習いネコ近くに立ってる人は・・・
いつもコメントくれる肉先生!
ど・・どうしよう・・・いや、ここはちょっと様子を見て・・
掲示板見てるフリで、しばらく観察。
あの位置で動かないって事は、放置中・・だよね。

そ~~~っと、近づいてみる。(はたからみたらかなり怪しい)
うん。動かないな。よし!(なにがいいんだか、もう訳がわからなくなってる。)
「こんばんは~。放置中のようなので、また改めてご挨拶します~」と個チャを送って、猛ダッシュでエリア移動!
・・・・ピンポンダッシュしてるのか?私?w

その後、ソコさんとフレさんのいる求人部屋にお邪魔すると・・・
なんだか怪しい鳥竜種の頭被った怪人が2人。
(あ~~!!なんでXboxってスクリーンショット撮れないのよ~~~~!!)
そこにハイさんもやってきて、怪人が増えました・・。
妙に楽しそうな3人。
男の子って、ど~してこうなんでしょうね~~~?(男の子って歳じゃないけどw)

気を取り直して、順番にクエ回し。
HCティガ変種にいく所で、肉先生から「もどってきたらログあってびっくりしました」と個チャが。
ティガから逃げ回りながら、先生にご挨拶。
(ごめんよ、ソコさん。あの時変な動きをしてたのは、チャットしてたのw)
「今度、ご一緒させてくださいね~」「あ、フレ登録いいですか~?」と
のんきな会話をしつつ、ティガの尻尾狙っていたら・・・
ソコさんにいいとこ持っていかれました。

その後は、最近、ソコさんがハマっているHC成長ラージャンへいって、ソコさんがラージャンの怒りをかいまくったり、HCゲリョス&ヒプノックで私がみんなの邪魔したりしてるうちに、ハイさんが「そろそろ倒れます」フレさんも「私もです」
おやすみなさい、と別れる前に、ハイさんにフレ登録させてもらいました。
(まだしてなかった)

ソコさんが「ちょっと一服」と休憩しようとしたところに、ソコさんのアフロ兄弟の方がきて、
さらに、斬り込み隊長も来たので、またも満員御礼状態。

あ。隊長、ヘビィボウガンの秘伝書とってる。しかもすでにSR100こえてる。
隊長「たっぷりあったからね。」
どれだけガノトトスをいじめてきたんでしょう??怖いから聞くのやめよう。

大剣とハンマーを使い分けてたけど、ここらでハンマーのみに変更。
HCガノトトス・・・・ええ、もう、寄生です。
HC成長ラージャン・・・いや~初めてハンマーでラージャンに行っちゃった。

ラージャンの怒りがソコさんだけでなく、こっちにも向いてしまって・・
すみません。3台目のネコ車呼んでしまいました。無謀だったわ~~。

途中、眠くて意識も飛んでたので、この日の狩りは終了。
今日は、フレさん2人増えました~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んじゃ、私もフレ登録お願いしようかな・・

No title

あ。タラさんもハイさんにフレ登録お願いする?w

No title

おはようございます。

自分を発見されたときそんなことが…
きっとものすごい挙動不審だったにちがいないっ
見たかった~(-_-;)

>・・・・ピンポンダッシュしてるのか?私?w
チャットログからは全く想像できませんでしたw
あれはピンポンダッシュ風の挨拶だったのね。新しい…
こんどやってみようかな(ニヤリ

>ティガから逃げ回りながら、先生にご挨拶。
ナンダッテー!
ティガやってたんですね~タイミング悪くてすみません(-_-;)
検索で相手の状況とかわかったっけかな…?

最後にフレ登録ありがとうございました!
よろしくおねがいします~ヽ(´ー`)ノ

No title

先生、こんばんは~。
大丈夫です!フレ登録したのに、やっぱり物陰からクエに誘おうかどうしようか迷って、挙動不審ですから!
そのうち見る機会があるかとw

こんなやつですが、よろしくお願いします!

カレンダー♪
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2018年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

雪樹ウサ

Author:雪樹ウサ
モンスターハンターは採取と釣りの合間に狩りをするゲームだと思っている半農半猟人。
初代からMHP、トライ、MHF、4、途中、MoEやFF14やって現在はMHWです。
ゲームも楽しいけど、年齢、性別を越えた友達が増えていくのが嬉しいなぁ。
ゲームの腕前は人並み以下。
いろいろ考えるわりに、結局、面倒になって突っ込んで行き、力ずくでクリアする傾向があります。


©CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2012 ALL RIGHTS RESERVED.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: