ミッション

2017/04/20

ライさんから「グラトニーさんを写メに納めよ❗️」というミッションを受けたのでチャレンジ。

チャオ〇ュールをおねだりに来たグラさんを激写!

ミッション1

おお!3匹一緒の写真撮れた!
珍し~。すごいな、オヤツ欲しくてグリとラースが接近してる~。
・・・・グリさんの威圧感が・・・・
通常、猫は高い位置にいる方が優勢なんだが、ラースが緊張してグリと目を合わせない。
明らかにグリさんの方が優位ww

はっ!違う違う。目的はグラさんの写真だ。
あ~。顔が見えない。
撮り直しだ~~!

ミッション2

・・・・・顔と言うより頭だな。
こっち向いて~~。

ミッション3

やっと撮れた~~!
これがうちの隠れキャラ、グラトニーさんです。
ふわふわのウサギのような柔らかい毛ですが、どことなく脂っぽいです。
毛づくろいが下手なので、換毛期はブラッシングが必要です。
爪とぎも下手なので、月に1回くらい爪切りしないと伸びすぎて肉球に刺さります。
時々夜中にスイッチが入ってグリードと運動会を始めます。
かわいいです。

コメントの投稿

非公開コメント

雪さん、こんにちわぁ(*´ω`*)
仕事が早いですな❗️
グラトニーの詳細を見ると、松おじさんを思い出します。
めんこいですなぁ(//∇//)
グラさんの威圧で、置物のように固まってるラースの姿も良いですな( ´△`)

No title

ライさん、ミッション達成だよ~。

ふっふっふ。松おじさんと似てるでしょ。脂っぽいところがww
ななさんとも、よくその話してたわ。「白黒猫って脂っぽくて毛づくろい下手なのか」ってw

ラースはこの後、そ~っと階段を下りて行きましたが、その後ろ足をグリさんに猫パンチされてダッシュで逃げて行きました。

No title

むほぉ…むほぉ…むほぉ…

モッフモフやぞ!!!!!
(*´ω`*)

No title

先生、おはよ~ございます!

モッフモフでペッタペタなんだぞ~w
カレンダー♪
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

雪樹ウサ

Author:雪樹ウサ
モンスターハンターは採取と釣りの合間に狩りをするゲームだと思っている半農半猟人。
現在は休止中で、MoEとFFを時々行ったり来たり生活です。
ゲームも楽しいけど、年齢、性別を越えた友達が増えていくのが嬉しいなぁ。
ゲームの腕前は人並み以下。
いろいろ考えるわりに、結局、面倒になって突っ込んで行き、力ずくでクリアする傾向があります。


©CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2012 ALL RIGHTS RESERVED.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: