11歳(前半)

2017/04/17

今日は、グリ・グラ・ラースの誕生日。揃って11歳になりました。

公園で保護した猫達だけど、生後2か月経ってなかったので、歯の生え具合から獣医さんが推定した日が4月17日だったのだ。
なので、誕生日のお祝いに、普段は3匹で分け合ってるチャオチュ〇ルを1本ずつプレゼント。
大喜びでございました。

グリード
猫といるより犬といる時間が長い・・というか、犬の群れの方に所属してる。
ちゃっかりベル姐さんの次の地位に納まり、次期ボスの座を狙ってる模様。
目標は当然、ベル姐さんである。
グリ11歳

ラース
10歳過ぎても落ち着きがなく、兄弟猫に「遊んで~」と体当たりしては怒られている。
いや・・・最近は姿を見せただけで(グリードに)怒られている。
毎晩、人の枕元でくっついて寝たがる甘えん坊。
ラース11歳

グラトニー
臆病者でほとんど2Fから降りてこなかったが、チャオチュ〇ルの味を知ってからは、夜になると階段まできて催促する。
絶対に犬と相いれる事は無く、かたくなに猫の王道を守っている。
(ほとんど物陰に隠れているので、写真が撮れなかった)

来年も3匹揃って誕生日を迎えられるといいね。
11歳、おめでとう。

コメントの投稿

非公開コメント

雪さん、こんにちわぁ(*´ω`*)
ニャンコ達、お誕生日おめでとう(//∇//)
グリードさん、正面から見ると、なかなか良いツラ構え⁉️
グラトニーさん、見て見たいものですな。

雪さんにミッションを贈りたいと思います。
グラトニーさんを写メに納めよ❗️
期限はありませぬ( ´Д`)y━・~~

No title

ライさん、ありがと~。

グリードさん、なんたってベル姐さんを目指してますからね~。
度胸は1番です。

グラさんは・・・写真撮ろうとすると逃げるから後姿になっちゃうのよ~。
可愛く撮るのが難しい~~。
カレンダー♪
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

雪樹ウサ

Author:雪樹ウサ
モンスターハンターは採取と釣りの合間に狩りをするゲームだと思っている半農半猟人。
現在は休止中で、MoEとFFを時々行ったり来たり生活です。
ゲームも楽しいけど、年齢、性別を越えた友達が増えていくのが嬉しいなぁ。
ゲームの腕前は人並み以下。
いろいろ考えるわりに、結局、面倒になって突っ込んで行き、力ずくでクリアする傾向があります。


©CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2012 ALL RIGHTS RESERVED.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: