ダンジョンでサボテン

2017/03/16

前日に引き続き討伐手帳を埋めるためにダンジョンへ。
今回は流砂迷宮 カッターズクライでございます。
横穴に入って吹き上げる砂をよけながらLV38の雑魚を倒して流砂に飛び込んで移動します。
あ。自爆に巻き込まれて死んだわ~ww

一度倒した敵は出ないので何度か入り口に戻されてもじわじわ進めるわ~。
・・・・と思ったら、ミュルミドン・プリンセスというでっかいアリが増援のアリを呼んでアリまみれになり、砂糖の気分でやられる。
2回目は増援倒したと思ったらさらにアリを呼んで、もう少しと言うところでやられる。

見かねたリットさんがフレさんと一緒に手伝ってくれました。
でっかいアリの先はイモムシがいた。
あー。アリの巣じゃなかったのか~~。

さらにボスはキマイラだった。
・・・・アリとイモムシは地下生活でも納得できるが、キマイラはどうなんだろ?
あー。でも、竜の頭がついてるからダンジョン生活でもいいのか。
ヤギの方が主導権持ってたら崖の上とか山肌にいたんだろうか。
あ・・。脚がヤギじゃないからダメか。

いっぱい探索させてもらったので時間がかかりました。
リットさん、ありがとう~。
討伐手帳に乗ってたアリとサボテン、終了しました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カッター、おつかれー
リットさんもお疲れ〜

1ボスの蟻はたくさん湧くものねーw

あと、俺が静かだからって
すぐに寝たことにしないでくれる?


・・・
まぁ、大概、誰かとなにかしら
チャットしてる気はしなくもないかな…

ゆきさん、カッターお疲れさまでしたヾ(≧∇≦)ノ
クリアーおめでとっ☆

いやぁ~アリは1人で倒すの大変そうだなと思って(>_<)
皆で行けば、怖くないし♪
私は当時楽しく出来なかったから、ゆきさんには少しでものんびり楽しくダンジョンして貰いたいのです~
私もまだまた皆に助けて貰ってばかりなので、頼りないけど(笑)
いつでも、出動出来るので、声掛けて下さいね~(*^^)v

いつか、私のタンクにも付き合ってねっ( ´艸`)フフフ♪

No title

おはよーございもす!

サボテンって、サボテンダーかと思ったらアリだった!!
あまり良くわからないけど、クリアおめえええええええ

No title

ソコさんこんばんは~。

いや~。MHFの時は静かだと大抵寝てたからさ~w
昨日もてっきり寝てるのかとw

まあ、今度ゆっくりチャットしようね。

No title

リットさん、昨日はお世話になりました。
おかげさまでアリにリベンジできましたわ~~w

手元見ないとキーが押せないのでほとんど戦力になってませんが、こんなのでよければタンク練習のお供しますっ!

No title

先生!おはよ~ございます!

えーっと。サボテンはサボテンダーデゼルトルという奴で、だからサボテンダーで合ってます。
アリとそれが討伐対象でダンジョンへ行ったんですが、アリは中ボスでサボテンは通りすがりの奴で・・。
自分の中では「サボテン探しに行ったらアリにたかられたダンジョン」だと認識しておりますw
カレンダー♪
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

雪樹ウサ

Author:雪樹ウサ
モンスターハンターは採取と釣りの合間に狩りをするゲームだと思っている半農半猟人。
現在は休止中で、MoEとFFを時々行ったり来たり生活です。
ゲームも楽しいけど、年齢、性別を越えた友達が増えていくのが嬉しいなぁ。
ゲームの腕前は人並み以下。
いろいろ考えるわりに、結局、面倒になって突っ込んで行き、力ずくでクリアする傾向があります。


©CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2012 ALL RIGHTS RESERVED.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: