あと半月

2017/09/12

引越しまであと半月。ダンボール箱が積みあがりつつあります。
水道、電気、ガス、ネット回線の手配も済んだし、レンタカーの予約もしたし、
粗大ごみ第2弾の申し込みもしたし、ずいぶん片付いた。

持って行かない物の片づけが大変なだけで、持っていくと決めたものを箱詰めするのはすぐ出来るよね。

そして、引越しが近づいてきて、奈良の友人からのメールも増える。
朝、夜の1時間半づつの訪問介護と昼間1~2時間ほどの医療ケア以外、家族介護という体制になって3ヶ月近く。
まとまった睡眠時間がとれるのは週に1~2日という状態の友人はそろそろ限界のようです。
介護されるほうも、話せないストレスがすごくなってる頃ですしね。

まあ・・・想定内というか・・・予想通りというか・・
私の引越しの心配でなく、訪問看護師の愚痴メールであるww
まあ、他にも・・・・いろいろ愚痴メールである。

外面の良い友人が、これだけ本音言うようになったんだから、3年かけてちょくちょく奈良へ出かけたり、一緒に旅行に行った甲斐があったというもの。
相手の家に長時間ヘルパーで入ろうと思ったら、信頼関係が一番大事だからね~。

半月したら、メールじゃなくてお茶飲みながら愚痴聞くからね。
さて、引越し準備進めるか~。
カレンダー♪
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

雪樹ウサ

Author:雪樹ウサ
モンスターハンターは採取と釣りの合間に狩りをするゲームだと思っている半農半猟人。
現在は休止中で、MoEとFFを時々行ったり来たり生活です。
ゲームも楽しいけど、年齢、性別を越えた友達が増えていくのが嬉しいなぁ。
ゲームの腕前は人並み以下。
いろいろ考えるわりに、結局、面倒になって突っ込んで行き、力ずくでクリアする傾向があります。


©CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2012 ALL RIGHTS RESERVED.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: