あと9日

2017/09/07

昨日はFFで久しぶりにソコさんと会う。
こっちも引越し準備やら、疲れて早く寝ちゃったりでイン率低下してるんだけど
ソコさんもライさんと戦争ごっこしてるそうでイン率下がっていて、数週間会ってないような気がw

ライさん、リットさんも一緒にハウスでおしゃべり。

リットさんが男性キャラに変わってた。性別変えられるのね~。(リアルマネーが必要だそうですが)
ライさんは分福茶釜を連れて歩いていた。かわいいな。
ソコさんは・・・・いつもと変わりなくお腹を空かせていたw

のんびりおしゃべりして楽しかったわ。

さて、FFの基本料金は自動引き落としになってるのだけど、引越しが近くなるとインできないし、引越し先のネット環境が整うのも10月後半になる可能性もあるので自動更新を停止したら9月の15日で切れる事になりました。
ちょうど16日から引越しの準備や、今住んでる家の手入れなどやることがいっぱいになるのでいいタイミングだわ。

あと9日遊んだらしばらくお休みします。
カレンダー♪
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

雪樹ウサ

Author:雪樹ウサ
モンスターハンターは採取と釣りの合間に狩りをするゲームだと思っている半農半猟人。
現在は休止中で、MoEとFFを時々行ったり来たり生活です。
ゲームも楽しいけど、年齢、性別を越えた友達が増えていくのが嬉しいなぁ。
ゲームの腕前は人並み以下。
いろいろ考えるわりに、結局、面倒になって突っ込んで行き、力ずくでクリアする傾向があります。


©CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2012 ALL RIGHTS RESERVED.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: