昨夜の事です。
22時過ぎにソコさんと若とダンジョンへと行ったんです。
定員4名だったんで1名募集していったんですが・・・

途中で、帰宅してきた家人が「なんかおかしいから病院連れて行ってくれ」と行って来まして・・
言葉ははっきりしてるし、階段上がってきてるし、脳梗塞とかそういう感じじゃなかったんだけど・・・
「ちょっと待って」と言ったら「わかった」というから終わったら行こうと思ったのに救急車呼んじゃったのよ~。本人が。

すいません。ダンジョンの方は事情説明するヒマも、リタイヤするヒマもなく救急車に付き添いで乗ることになっちゃって、放置になりました。
申し訳ない。申し訳ない。ごめんなさい~~。

ええ。たいしたことはありませんでした。
帰りは歩いて帰ってきましたよ。(家から徒歩10分の総合病院へいったので)
というか、そもそも駅から自宅まで歩いて帰ってきてるんだぞ?
途中に総合病院あるんだから、帰宅しないで病院へ行けばよかったんじゃないのか?
もうね・・。呆れるというか、むかつくというか、虚脱感と言うか、全部混ざってどうでもよくなった。

家の前に停まった救急車を見ながら、義母と次男は「あーあ。近所では、ばあちゃんが運ばれたと思ってるんだろうなぁ」
「明日は安否確認の電話や来客が多いんだろうなぁ」と言ってたそうです。

うん。朝9時前から電話が鳴ってたね。義母の方。


もう、何があるか判らないからダンジョン行けない・・・・
カレンダー♪
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

Author:雪樹ウサ
モンスターハンターは採取と釣りの合間に狩りをするゲームだと思っている半農半猟人。
現在は休止中で、MoEとFFを時々行ったり来たり生活です。
ゲームも楽しいけど、年齢、性別を越えた友達が増えていくのが嬉しいなぁ。
ゲームの腕前は人並み以下。
いろいろ考えるわりに、結局、面倒になって突っ込んで行き、力ずくでクリアする傾向があります。


©CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2012 ALL RIGHTS RESERVED.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: