10月だ!

2016/10/01

10月になりました!
今日は都民の日だなぁ。(東京都出身)
子どものころ、都民の日が近くなると小学校で「かっぱバッジ」というものが購入できましてねぇ。
これつけてると都の施設がいろいろ割引になったり無料になったりした記憶が・・・。

・・・・まあ、大抵の都の施設って小学生は無料だったりするんですけどねw

で、今日は出勤である。
たぶん・・入浴担当だった気がする。

前回の出勤日(28日)に10月のシフトがまだ(仮)状態だったから、手元にシフト表が来てなくてうろ覚えなんだ。
次の出勤日は・・・覚えてない。

ただ、日曜定休だから明日は休みだな。

ネコマタとヒヨコの育成、頑張る!(眠くならなければ)

秋ですね

2016/10/02

昼間はちょっと暑いくらいだったけど、夕方になると冷え込んできますね。
秋の虫の音を聞きながら・・・

仲良く寝てるグリさんとベルです。
仲良く添い寝

長生きするんだよ~。
休日だったんですが・・・

「文豪ストレイドッグス」#1~#12まで無料配信してたので観てたら1日終わった。

ちなみに昨日は、「氷川清話」(勝海舟の談話集ね)を読んでたら1日終わった。

育成したい

2016/10/05

早寝早起きが身に付きすぎて、夜、ゲームをしないで寝ちゃう日が続いております。

明日は休みだから今日はがんばる!

・・・・頑張れたらいいな・・・

不調だ~

2016/10/06

休みで~す。

昨日はゲームしようと思ったんだけど・・・・

公私ともにちょっと凹むことがあってストレスからか逆流性食道炎再発。
喘息の発作も起きて、疲れて寝たww

まあ、希望通りには世の中動かないわなぁ。

奈良の友人ダンナの病状がちょっと進んじゃったよ~。
カレンダー♪
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2016年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

雪樹ウサ

Author:雪樹ウサ
モンスターハンターは採取と釣りの合間に狩りをするゲームだと思っている半農半猟人。
現在は休止中で、MoEとFFを時々行ったり来たり生活です。
ゲームも楽しいけど、年齢、性別を越えた友達が増えていくのが嬉しいなぁ。
ゲームの腕前は人並み以下。
いろいろ考えるわりに、結局、面倒になって突っ込んで行き、力ずくでクリアする傾向があります。


©CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2012 ALL RIGHTS RESERVED.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: