予定変更

2014/11/29

う~~。寒くなりましたね~。
昼間もストーブをつけてる事が多くなりました。
ネコより寒がりな犬が張り付いております。

焦げ臭い

ソファに私が座ると嬉しそうにひざの上へ乗ってくるんですが・・・

カルくん・・・・・焦げ臭いぞ?
尻尾の毛が一部短くなってないか?w

去年はヒゲの先がチリチリになってたなw
全身に毛が生えてる分、熱さに鈍感なのかなw


さて、昨日は・・・・
ソコさんが採取素材を集めていたので、しばらく別行動。
クジラ装備の強化にG級ヒプのHC素材が必要だったので、樹海へおでかけしてました。
ん。ヒプならG級といっても強くないから、剝ぎ取り装備でいけるね。
HC素材を分捕ってからソコさんと合流。

極征行こうかと思ったけど、ハイさんがフレさんに捕まったようなので予定変更。
足りない素材集めしました。
私はヒプ、ソコさんはミドやショウグンギザミをリクエスト。
HCショウグンギザミがあんなにウザかったとは。
はやいところハンマーのSR上げてG級HCで使えるようにしよう。

ヒプのHC素材、なんだか運が良くて3個集まりました。
あと2つ。
今日、明日はソコさんがイン出来ないので、その間に集めときます。
他のちまちました素材も集めちゃおうっと。
カレンダー♪
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2014年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

雪樹ウサ

Author:雪樹ウサ
モンスターハンターは採取と釣りの合間に狩りをするゲームだと思っている半農半猟人。
初代からMHP、トライ、MHF、4、途中、MoEやFF14、MHWから現在FMOEとDQⅩ体験版をウロウロしております。
ゲームも楽しいけど、年齢、性別を越えた友達が増えていくのが嬉しいなぁ。
ゲームの腕前は人並み以下。
いろいろ考えるわりに、結局、面倒になって突っ込んで行き、力ずくでクリアする傾向があります。


©CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2012 ALL RIGHTS RESERVED.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: