7月ですね~。
1年の半分が終わりましたね~。
この前、「もう半分終わった~。♪もういくつ寝るとお正月~♪」と言ったら、ソコさんに「いくらなんでも早すぎだろ」と突っ込まれました。
なにを言ってるんだ!お正月だ~と思ってたらいつの間にか春になってて、気がついたら梅雨なんだぞ!
半年なんてすぐだ!

さて、昨日はやっと大航祭★8航路最後の1航路が終わりました。
長かったな~w
2ndの方はG級になっていないので、これでいける航路は終了です。

心残りは・・・
ドラの尻尾が埋まって、剥ぎ取りが出来なかった事です
埋まってるよ~~

ソコさんは剝ぎ取り出来たらしい・・・・・。
昨日、ソコさんが変人かどうかという話をしてたんですが・・・

私は、ソコさんの1stキャラがアフロだった時点で「変人」と分類しましたが、本人は「まとも」だと主張しております。
ライさんもアフロだったが、彼はちゃんと「自分は変態です」と言ってました。
ソコさんは、ロビーで裸になってなかったから、変態までは行ってないけど変人だと思う。

団チャでいきなり「俺はまともだ!」と宣言するソコさん。(だから変人なんだってw)
ハイさんが食いついてきて「ソコさんと同じくらい自分も普通だ」といいます。

・・・・・いや・・・・2人とも変人でしょ・・・・

ハイさん「自分の事はまともだと思っているけど、それはそっちからみないとわからないのよね」
ソコさん「そっちってどっちだ?」

ハイさんとソコさんの「普通度」が同じなら・・・・
ハイさんは、岡山から大阪まで原付で往復するような変人である。(兵庫に入ったら怖かったそうな)
ということは、「普通度」が同じソコさんも変人のはず!
ほら、やっぱり変人だ。


え?私も一緒?
いや!私は普通だってばっ!
(ハイさんのいうように、自分ではわからないのかもしれない)
昨日、図書館へ本を返しに行って・・・
今週&来週は仕事もあるし、借りるのはちょっとだけにしておこうとしたんです。
帰宅後、カバンの中をみたら6冊借りてた。あれ?

さて、昨日は・・・・
ソコさんが剛種倒して武器をつくるぞ~~!とやる気モードだったので、剛パリアとゼルへ。
合間に私のリクエストでイベント消化。
今週は入魂祭なので、切実に祭Pが欲しい1stで参加です。

大剣、片手、弓とGRになってるので、ハンマーのSR上げがてら頑張る!
ちゃんとスタンも狙うよ!

その私のやる気のせいで、打ち上げられるソコさん。
わはははははは!ごめんね~~!

ここ欲しい
この、光ってるとこ、きれいだな~。欲しいな~。
なんで壊せないんだろうな~。

ソコさんが落ちた後、ハイさんに穿龍棍の使い方を教えてもらったんですが・・・
なんか思ったところに当たらないというか、暴走してるというか・・
よくわからない~。

0時になって眠くて落ちたんですが、ハイさんとやった分の入魂忘れたぁぁ!!!
こまめに入魂しよう・・。

今日も頑張る!

昨日、宅急便のお届け予定メールが来てたので見ると・・・
薬品会社からの荷物?覚えがまったくないぞ。
その薬品会社の名前にも心当たり無いし。なんなの?

代引きだったら断ろうと思ったけど、届いた荷物は代引きでなかった。
送り主の薬品会社をネットで調べると、一応、ちゃんと存在してる会社だなぁ。
でも、個人取引はしてない。病院だけのようです。
品名「ペットフード」
ん??とりあえず開けないでおこう。電話で確認を・・・・

私「あの~~。ペットフードが送られてきたんですけど~?」
獣医師「ああ。あの子達のご飯、そろそろなくなるかと思って~。送っといたの~。」

やっぱり先生の仕業かっ!これ、鰻屋コンビのご飯だったw
送り主に電話かける前に動物病院に電話して正解だったわ。
開封してみたら、中に出荷案内書は入っていて、私の名前の下に(〇〇動物クリニック様)と病院名が書いてありました。
開けてみりゃ良かったのねw
でも、先生・・・送る前に言ってww

ちなみに・・・先生は忘れてるようだが・・・
最初に鰻屋コンビを預かってきた時に、フード6Kg渡されてます。
まだ4Kg(一か月分くらい)残ってますよw

さて。昨日は・・。
HC剛パリアとイベントの消化(ラージャンの尻尾きり)です。
ファランに着替えて、いたわりつけて。これでハンマー振り回し放題だ~。
でも、匠がつかなくなるのよね。

しばらくやってると、シクレが出たようです。覇種オディか。
オディなら覇種でも2人でいけるね~。
この前、ちょこっとやった時、すっかり忘れてて埋まったんだよね~。
・・・・・・また埋まったわ・・・・・・
砂遊び1
砂遊びを堪能して討伐終了。
戻ったところで、ハイさんも合流。3人ならハンマーで寄生させてもらおうかな。

オディの頭に走っていってハンマー振り回したら・・・
え?ハイさんが宙を舞ってる。ひいいい!やっちゃった?
あ・・・違った。ハイさん、穿龍棍だから自分でジャンプしてたんだ。よかった。

・・・・・えーっと・・・・・
その後、宙を舞って行ったソコさんは・・・・気が付かなかったことにしたい・・・・。

寄生でウマウマのはずだったのだけど、なぜか地面がボコボコし始めるとオディに突進するハイさんとソコさん。
ソコさん「あれをかわして攻撃したいんだ~!」
気持ちは判る。でも、これシクレだからさ。とりあえずクリアしたい。
私を1人砂漠に残していかないで~~!
2人とも、はやくBCから戻ってきて~~~~~!!

なぜか、距離感がずれてるようで、ハイさんがよく食らう。
BCにハイさんが送られた直後・・・・・
ソコさんと2人で砂遊び。
砂遊び2
この後、頭から埋まったら、オディが砂遊びをもっと楽しくしてくれようと吹き付けてくれまして・・・・
ソコさんがBCへ。
ソコさん「もうチャットなんて打たない・・」
そうか、BCに送られたハイさんに声を掛けようとしてプリン状態になったのね~。

時間一杯までシクレやって、全員、入魂数は1,000を超えました。
今日の夜もシクレできるといいね~。

高地と峡谷

2014/07/05

雨ですね~。肌寒いですね~。
ソファで本を読んでると、グリードやラースが膝に乗ってきます。寒いのね。
カルも乗ってくるけど・・これは甘えてるだけだな。

預かり猫の鰻屋コンビも、2匹くっついて過ごしています。
元気です。久しぶりに写真撮ったら・・・
近い、近い!!
あーちゃん、近いよ
あーちゃんは甘えん坊で、人を見ると「撫でて~~!」と寄って来ます。
かわいいねぇ。うーちゃんの「怖い、でも撫でられたい」とそのまま固まるのもかわいい。

さて、昨日は・・・・
イベント太刀の生産素材集めに行ってから、剛パリアの証集めです。
峡谷で1回やった後、ソコさんが「高地の方が楽かなぁ?」
峡谷だと、初期位置の巣までちょっと遠いよね。
高地だとBCの隣だからすぐ行ける。

というわけで、高地に変更。
うん。パリアにはすぐ会えるね。
でも・・・・

牛(ブルック)が邪魔だぁぁ!!!うっとうしいわっ!
それに、石つぶて飛ばしすぎ。
弱って巣に移動されると、追いかけるのが大変である。
これ・・・峡谷の方が楽?

結局、峡谷で残りを消化。必要数の証が集まったようです。
嬉々として攻防にいくソコさん。
しばらくして「ああ!」と悲鳴が。

ソコさん「キモ要求された~」
まあ・・呑ちゃんのだものね。
そうか、剛種狩ってたから、飛竜素材はあるけど、呑竜素材がないのねw
ま・・まあ・・交換でもらえるから良かったよね。
先週、大航祭で貢献Pいっぱいもらってるし。

22時になったのでシクレが出るのを待つ。
待つが・・・どうやら23時からみたい。

吸血トカゲに1回いって、ソコさんが「BF行って寝るわ」と手を振ってると「シクレ、HR31~蒼眠鳥」の情報が。
ん~~。めんどい~~。もういいや。

ソコさんを見送って、ちょこっとだけハイさんの求人部屋に立ち寄って寝ました。

そろそろ軍師、仕事が一段落した頃だと思うんだけどな~。
遊びたいな~。はやく来~い。
カレンダー♪
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2014年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

Author:雪樹ウサ
モンスターハンターは採取と釣りの合間に狩りをするゲームだと思っている半農半猟人。
現在は休止中で、MoEとFFを時々行ったり来たり生活です。
ゲームも楽しいけど、年齢、性別を越えた友達が増えていくのが嬉しいなぁ。
ゲームの腕前は人並み以下。
いろいろ考えるわりに、結局、面倒になって突っ込んで行き、力ずくでクリアする傾向があります。


©CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2012 ALL RIGHTS RESERVED.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: