昨日、総合病院へ行ったら「心電図に異常が有ったって事は、75%くらい狭心症の疑いがあるので、冠動脈調べますね~」と言われました。

ソコさんにその話をしたら
「75%?HC素材引くより確率が高いじゃねぇか!大丈夫か?」と言われたんですが、ソコさんがHC素材を引く確率と比べたら、大抵の病気は確率高いと思いますw

ちなみに医者は「まあ75%しかないですから」と言った。
医者の方も、なんか感覚がおかしいような気がするww


さて、なんだかわからないけど、たっぷりクエだの、緊急依頼だの来てますね~。
おお!虹色鉱石をくれるサソリさんがたっぷりクエにいるじゃないですか!
ガンスの強化にHC素材も必要だから一石二鳥!
尾晶蠍の毒毛が出るまで連戦だぁ!

と、サソリと遊んでいたらガンスのSRが200になりました。(HC素材ももらった。)

次は・・じゃ、双剣にしようっと。
推薦状を使ってたっぷりドスガレにいけるまで上げたら、砂漠へお出かけ。
数回でSRが31越えたので、次のたっぷり黒グラへ。

ん?
んん??
んんん???

HC黒グラ、初見?

飛びながらぐるりと一周ビーム吐いてるんですが・・・・初めて見た。
あれ?

HC黒グラさん、初見だったのか?

わははははは!負けちゃった。
SR51まで、ドスガレオスで上げようww
で、黒グラはスルーでサソリさんだ!

たっぷりクエ、月曜日まで配信らしいから、双剣もSR200に出来そうだね~。
パートナーの柚乃ちゃんの頭装備をストロマに変えてみました。
ストロマにかえてみた
・・・・
・・・・・・・
色は合うかと思ったんだけど・・・
なんか全体の雰囲気が・・・微妙な・・・

戻した・・

やっぱり、ちょっと鈍臭い感じの垂れ耳娘のままでいいや。
♪あかりをつけましょ ぼんぼりに~
    おはなをあげましょ もものはな~♪

今日は雛祭りですね~。

ひなあられって好きなんですよね~。
明日になったらスーパーの処分品コーナーで半額になってるかなぁ♪

ちなみに実家の方だと旧暦でもやるから処分品になるのが1ヶ月先なのよね。


さて昨日は・・・
ソコさんとちょこっと黒レイアやって・・・HC素材4つ。
ソコさんが落ちた後、軍師が来るまで春夜鯉釣って・・
軍師と合流して黒レイア。

軍師「HC素材14個か。まあまあだな」

お守りまで持って行ってるのに私には1枠しか出ないって・・・なぜ?

激運装備なのよ?更にお守り持ち込みなのよ?
なんで出ないの?
納得いかな~~い!

ちょっと黒レイアさん、お守りって知ってる?
激運スキルって知ってる?
もう少し・・こう・・報酬枠増やそうとか思いません?

今日は軍師が仕事休みで20時頃からインするっていってたから、また黒レイアやってもらおうっと。
HC素材はもう少し集めておきたいぞ~。

う~~~~。
今日、病院で造影CT検査受けるんで朝7時までにご飯食べて、あとは水もなるべく飲んじゃいけないんですが・・
寝起きで朝ごはん食べるのって、きついわ。
造影剤の副作用で吐き気がしたりするから処置の始まる13時から6時間逆算して7時ってことなんだろう。うん。
でも、13時にやるのは喘息の発作を抑えるための点滴で、造影剤いれるのは14時半なんですけど~~。

あ~。この検査1回で原因はっきりするといいなぁ。
心電図がおかしかった理由がわからないと別の検査しなきゃいけないんだよねぇ・・。
まあ、わかったらわかったで、今度は治療で通院だけどさ。


さて昨日は・・・

ソコさん、軍師と3人で黒レイアが来るまでサソリでSRP上げ。
このサソリ、虹色鉱石が出やすいよね~。報酬でもでるからうれしい。

22時になったので、2時間耐久黒レイアです。
2時間耐久黒レイア
ソコさんは太刀、軍師はヘビィ。
途中、エリア移動して戻った私が射線に入って軍師に「しゃせんにはいるなっていっただろぉ!ごぉらぁぁぁ!!」と言われちゃいました。
軍師はボウガン持つとGE2のカノンさんみたくなりますww
わざとじゃないんだよ~~。戻った位置が射線上だったんだよ~~。

ソコさんは、なんか黒レイアの怒りを買ってたらしい。何度もBC送りにされてました。
激運装備がアダになったかな?

2時間で軍師はHC素材52個出たらしい。
ソコさんはその半分くらい?
私は数えてなかったからわからなかったけど、激運装備でお守りも持って行ったのに報酬が基本確定分だけの事が1回ありました。
・・・・運が悪過ぎないか?それはww


あ。3人ともSR300超えたねぇ。
これで覇種いけるようになったね。
黒レイア行きたかったけど・・・・

造影剤の副作用なのか、胸痛がぁぁ。
少し寝て、良くなったら最後にちょっとだけ行けるかなぁ。

ベッドで横になってうとうとするけど胸の圧迫感が抜けない。
おかしいなぁ。造影剤の副作用って、こんなに長く続かないって聞いたんだけどなぁ。

目を開けたら胸の上でグリードがスヤスヤ寝ていました・・・。


23時頃、ちょこっとインしたんだけど、デイリーやる気力しかなかった。

雨のせいか、喘息出たのでベッドにおとなしく戻って、午前3時近くまで眠れなくて・・
今朝、8時に目が覚めたら胸痛は治ってました。

今日から入魂祭ですね。
がんばるぞ~!
カレンダー♪
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2014年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

Author:雪樹ウサ
モンスターハンターは採取と釣りの合間に狩りをするゲームだと思っている半農半猟人。
現在は休止中で、MoEとFFを時々行ったり来たり生活です。
ゲームも楽しいけど、年齢、性別を越えた友達が増えていくのが嬉しいなぁ。
ゲームの腕前は人並み以下。
いろいろ考えるわりに、結局、面倒になって突っ込んで行き、力ずくでクリアする傾向があります。


©CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2012 ALL RIGHTS RESERVED.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: