アンケート

2013/06/01

「 正式サービス開始からの『MHF-G』に関するアンケートを実施!」とあったのでみてみたんですが・・

アンケートって、なんであんなに漠然としてるんだろう?
(まあ、たいていのアンケートがそうなんですが)

1.「新アクション」について、お聞きします。
「新アクション」を使用して、「良い」と思った点を教えてください。
 「新アクション」を使用して、「悪い」と思った点を教えてください。
 
と、質問が続いた後に

「新アクション」を使用する中で、もっともよく使用した武器種について教えてください。

この質問の答えの選択肢に

使用していないので答えられない

って、あったんですが、最初の「良い点」「悪い点」のとこには、この選択肢ないんですよね。

良い点と悪い点で、どれか選択してて、次の質問で「使ってないからわかんな~い」ってしたらどうなるんだろう?

まあ、必須回答でないので、無視して良いみたいなんですが。

そして、最後には定番のこの質問。

.『モンスターハンター フロンティアG(MHF-G)』正式サービスについて、
ご意見・ご感想、またご要望などがございましたらご記入ください


要望ですか?いろいろあるけど・・・

とにかく大型アップデートの度に大量の不具合だすのなんとかして~。
「大型アプデの予定出すのはいいけど、これだけ毎回不具合出すってことは、期間が足りてないんじゃないの?」って思ってるの、私だけですか?

特に箱版は、大型アプデがあったら、その後、緊急だの、臨時だのとメンテが入って、2日間くらい出来ないのは当たり前?みたいなことになってるし。

3年やってて、いまだにXboxで不具合って・・・。どうなんでしょ?


なんて、いろいろ考えたら、アンケート書くのが嫌になって、やめちゃいました。
MHFって、モンハンである前にネトゲだもんね~。


さて、ここからは恒例(高齢?)の長老の話。

はっ!

2013/06/02


夜、インして・・

ボーナスポイントもらって・・・・

・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

はつ!

気が付いたら1時間経ってた。


寝てたらしい。



ちょっと疲れてるみたいです。


デイリーと、なわばり2回しかやってない。









長老、ゆっくりだけど弱ってきたなぁ。



デイリーやって、なわばりいって、キラビートル納品して終了。



しばらくこんな状態かも。

明日から入魂祭だけど、気力があったら参加します。

なんか暑くなって来ましたね~。
半袖でちょうどいい気温になっています。
もう少ししたら、犬がバテないようにエアコンフル稼働の日々が・・・
電気代の請求が怖い。

さて、昨日の1鯖は、たっぷり眠鳥でハンマーのSR上げ。
ハーヴェストの強化で甲殻種素材を要求されたので、ハンマーの秘伝書とってHCで行きたいなぁと。
それとなわばり眠鳥を数回。

・・・・・鳥ばっか・・・・・

4鯖は、古龍種の剛角がまだ足りないので、なわばり眠鳥(こっちもか!)
まずは準備しなきゃ。

きょろきょろ・・・いたっ!
そ~~っと・・そ~~っと・・・・・ポチッ!
よし!先生ラスタの一時捕獲成功!さあ、眠鳥いくぞ!

面倒なので捕獲!捕獲!たまに討伐!
膜だの、舌だの、腱だの、剛尾だの、剛翼だの出るのに剛角が出ない!

・・・・・・飽きてきた

でも、なわばりディアは角が壊せる気がしないからいきたくない。


ソコさんがインしたので襲撃~!
Lさんも参加で3人でクエ回ししました。

3人居るし~~。じゃ、ラージャン行こうかなぁ。
あ。闘技場のがある。エリア移動無いから楽かなぁ。
行った事ないからこれにしよう。

おまけでガルルガが付いてくるけど・・まあいいかっ!w

Lさん「ガルルガまでいる・・。逆襲クエって、ちょっと強いんじゃなかったっけ?」

そういいながら、やる気充分のお二人w


いや~~。カオスだったわ~~ww
あの混戦状態で、Lさん、よくラージャンに大剣の溜め4入れられるなぁ。
ラージャンは好きとのことですが、よく見てるなぁ。

なんとかクリア。でも素材は出なかった。
うん。次からは、やっぱりエリア移動してもいいからラージャン1匹のクエにしようw

その後はHC剛デュラ、撃退オディ、なわばりディア、HC剛ナズチなど行って、眠くなって落ちました~。


眠くなって落ちるんだけど、寝る前に長老に給餌するので、それでまた目が冴えちゃったりします。
その長老ですが・・・

カレンダー♪
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2013年06月 | 07月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

Author:雪樹ウサ
モンスターハンターは採取と釣りの合間に狩りをするゲームだと思っている半農半猟人。
現在は休止中で、MoEとFFを時々行ったり来たり生活です。
ゲームも楽しいけど、年齢、性別を越えた友達が増えていくのが嬉しいなぁ。
ゲームの腕前は人並み以下。
いろいろ考えるわりに、結局、面倒になって突っ込んで行き、力ずくでクリアする傾向があります。


©CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2012 ALL RIGHTS RESERVED.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: